LINK 


当HPはリンクフリーです。
ですが、報告してもらえるととても喜びます。
リンクしていただける方は http://darklunacy.web.fc2.com/ にお願いします。
相互リンクを希望される方はこちらにその旨とHPをご報告ください。
バナーは↓でお願いします。直リンクせず保存して使ってください。

RITTER VON WALHALLA
200×40


<公式HP>

HTTP://WWW.RAGNAROKONLINE.JP/ JP公式ページ
HTTP://WWW.GUNGHO.JP/ ガンホーゲームズ

 


<個人様HP>

真放浪剣士

MASUさんのHP
Iris鯖で活動されています。
HP作成・G結成にあたりいろいろお世話になりました。

アルカディア騎士団

コウサクさんのHP
フェンリル鯖で活動中のギルド様。
ギルドのシステム・HP作成にあたり参考にさせてもらいました。

くろふね

リトさんの率いる溜り場連中の合同ギルドのHP
Iris鯖、溜り場のご近所さんとして交流をさせてもらっています。
結構イベント好きなギルドさんです。

 


<シュミレーター>

ROratorio

管理人さん不明
育成計画・装備調整など大変重宝すると思います。
自キャラのステータス/戦闘の総合計算機です。

AttesaさんのHP
ROにおける全職業・ギルドのスキルを網羅されています。
こちらも取得スキルについて計画を立てる上で大変重宝すると思います。

 


<HP作成・素材>

聖ヨハネスの翳 当HPでこちらの素材を元に作成しております。
中世ファンタジー+戦記モノ+異世界の素材のフリー配布されているサイト。


 

Homeに戻る

 

inserted by FC2 system